ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言

ポップンのネット対戦。私が結局がんばったが余裕で降格していくなか、うまいのに意図的に降格していく人を見ると憤りを感じたり。 まあ、あなたもわたしもコンマイに踊らされてるのだよ。

黄色い電車の路線の生活

私鉄の、急行などの複数の駅をかっ飛ばして進む電車が、JR路線との乗換駅で重要だと思われるところに止まらない事が多いのはなぜなのだろう?私鉄が怠慢なのかJRが私鉄になめられているのか… もっとも、そういう駅の駅前も駅構内も発展していないし活気…

Dungeon Crawl

ろーぐーらいくーーーてーごわいろーるぷれいーんぐーーー (以下某歌詞と同文)盗賊と暗殺者その他数人をダンジョンに送り込んだら誰も生きて帰らなかったよ。 しかたがないあのゾム様に仕える悪魔の血族な俺様がじきじきにでむいてやろう。 ダンプ *1 *1:…

ゲーム

ポップンネット対戦はあっさり降格して刑事部屋にGC版ファイアーエムブレムがなぜか手元にあるのでかるく試してみたリ

花粉

朝起きると 花粉が目や鼻に詰まって苦しい。この怒りはどこにぶつければいいものやらさらに、こないだは風邪と重なってダブルコンボ この場合、風邪薬と花粉症の薬とどっちを飲めばいいのか悩んだ。

戯言+

RogueLikeはお休み中。人狼審問に久々に手を出して負け+1 糞電話にイラついたりリアルのクソガキにイラついたり。 そういえばポップンのネット対戦が結構おもしろい。 番長部屋スタートで現在アイドル部屋。でも降格スレスレな着ぐるみネコ。

ドヤジもどこへいくのだろう?

カテゴリ化しない表題を可変にしてみる。 時が経つにつれ、人も物もいろいろ変わりゆくもの…

変愚蛮怒

ついに周辺抹殺を覚えた。周囲のザコをまとめて消せる。もう怖いものはほとんどない。最上級魔法書も仙術以外は手に入れた。ちょっくら暴れ回ってここに載ってる魔力の嵐とかぶっ放すのも近い。 <金融業者Mの手記8>(手記はここでぽっつり途切れている……)…

戯言

エイプリルフールをおわらすためだけに更新してみるのであった。

エイプリルフール

移転しました。移転先はこちらです→http://d.hatena.ne.jp/Smon/