ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーダーブレイク

巷で話題になってる『ヤクシャ』パーツ。 最初スペック見たとき「何このチートパーツwww」って思いましたが、 よくよく調べてみると、どれも購入する必要がなかったっていう。 足変えると超過が発生するし、それ以外を変えると、 装甲上、SW-ティアダウナ…

ボーダーブレイク

いまだにB3で奮闘中。 さすがに装備が充実したのでもう落ちないと思いますが、 腕がイマイチなのでなかなか上がれないという。 新しく買った装備。 ・強襲兵装:AC-マルチウェイ、SW-ティアダウナー *占拠章が20個溜まったので追加ブースターの方向制限が解…

ボーダーブレイク

狙撃を練習中。 何も出来ずに数分うろうろした挙句に、逆に敵の狙撃に撃ち抜かれたりと、散々なことも多いですが うまくはまって、敵をパスンパスン撃ち抜けるととっても楽しいです。 新しく買った装備。 ・頭パーツ:ツェーブラ39、ツェーブラ41 *ツェーブ…

ダンジョンロード(ボードゲーム)

ダンジョンを経営し、お宝を求めてやってきた冒険者を返り討ちにするゲーム。 ダンジョン経営は建設パートと戦闘パートに分かれており、 建設パートでは、村から食料を調達したり、モンスターを雇ったり、ダンジョンを拡張したりするわけだが、 調達季節ごと…

ゲームいろいろ

A列車で行こうDS 路線図スキーな私としてはこういうゲームは、うまく複数の列車種別を走らせたくなるわけで で、3番目のマップでちょっとそれをやってしまって、 うまく正面衝突させずに運行計画を組めたので路線図を貼ってみるテスト。 ■−−−−−■−−−■−■(快…