ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Dungeon Crawl

妖術系メイジ系が安心してパンデモニウム行くためのメモ。 「レフディブの水晶の槍」:地獄の業火や苦痛の紋章などの危険な攻撃を持つ敵を攻撃食らう前に消し去る。 ただし、当たらない事もまれにあるので過信は禁物。パンデモユニークはたまにかなり回避高…

雑記

・ⅡDX、DP1級に挑んだらあっさり閉店してしまった。SP8段はギガデリトリルが(略) ・ポップンの隠し解禁状況は光の世界全部まで。これにて自力での隠し解禁は終了。 ・DDRスパノバ2、置いているゲーセンが少ないのでまだ1回しかやってないが、とりあえず…

ビーフジャーキー

最近いろんなメーカーから安いのからそこそこのまでいろんなビーフジャーキー出ていますが そういえばテングブランドのは最近見なくなりましたね。 と思いつつ、ハバネロ入りビーフジャーキーというのが出ていたので興味本位で買ってみた。 …らあまりに辛く…

Dungeon Crawl

「粉砕」を使うための道はとてもとても遠かった。 やっと一人軌道に乗ってきた。 「粉砕」はさすがにLV9魔法。獲得の巻物で大地の杖をもらい、シフ様から粉砕の載っている魔法書を受け取っても、しばらくは使えない。 地と変異術と呪文詠唱のスキルが15弱ぐ…

これだから国鉄はそのX+1…

回数券ってちょっと遠い駅行きのになると、自販機では扱っていないんですね。 一応窓口ならば扱っていましたが、Suicaで買えない&でかいキップが11枚。

雑記

ポップンの隠し解禁状況は現在闇の世界1曲目まで。チテイタンケンが楽しすぎる。 そして、現状私の実力ではどーやっても無の世界には行けない。 ふとコンタクトレンズを試してみようとコンタクト屋へ、手はず通り眼科に回され、眼科で目の検査したうえでさて…

Dungeon Crawl

ふと「粉砕」の魔法が使いたくなった。 そこで、地の精霊使いでスタートする。 種族は魔法詠唱能力から泥エルフをチョイス。 「粉砕」への道は遠い。地と変異のLV9魔法、両方をバランス良くかなり鍛えないと使えない。 まず、「砂の突風」、この魔法は射程…