ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム:(プレイ日記) 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 (10)

ついに念願のネクタルオールが店頭に並びました。 そして、こちらのキャッシュは40万を突破し、高価格装備を一つ買っても問題ないほどの資金があります。でも買いません。 20ウン万はいくらなんでも高い。 現在24Fまで探索。 第2層西側に広がる落とし穴…

beatmania2DX15 DJ TROOPERS

最近はもっぱらダブルプレイばかりやっています。エキストラを安定して出せるようになるとかなり楽しいです。 NORMAL譜面ばかりやるので、MILITARY SPLASHの条件が甘いです。 そのため、エキストラステージを出せる程度の腕前があれば、#1については突破でき…

ゲーム:(プレイ日記) 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 (9)

ようやく一軍のパーティーが第5層にたどり着いたとの報告が入りました。 *第5層突入時点での有力なギルド構成員の能力 ・:アルケミストLV55 雷が効かない敵をなぎ払うために物理術式も一通り取得してみた。TP切れが滅多に起こらなくなったが、中途半端な…

ゲーム:(プレイ日記) 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 (8)

ついに念願のTP回復アイテムであるアムリタが店頭に並びました。価格は2000エンと、ちょっと高いですが。 ネクタルオールはいつになったら店頭に並ぶのだろう? そして、こちらのキャッシュは20万を突破し、高価格装備にいよいよ手が届きそうです。でも買…

ぼのぼの

30巻が出ていた。 あいかわらず間の抜けたぼのぼのが大好きです。

ゲーム:(プレイ日記) 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 (7)

エスバットとかいうギルドがついに我が(・3・)ギルドに牙を向いて直接襲い掛かってきました。 どういう事情があったのかはどうでもいいですが、なんにせよ我が(・3・)ギルドに刃向かう奴らはきっちり叩き潰しておかねばなりません。しかも相手はわずか…

ゲーム:(プレイ日記) 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 (6)

引退を実行してみました。 今回の引退はLV半減で済むようで、30LVぐらいのキャラに対しては、振りなおすために休養よりするよりも良い方法かもしれません。ということで、ダークハンターを引退させてダークハンターを作りました。 ようは、トラッピングが使…

ゲーム:(プレイ日記) 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 (5)

第1層のボスをもう一度倒したらなんとレアアイテムをドロップしました。…そういや最初に倒したとき何も落とさなかったんだよね。 それを売ったら3万。当時の預金が1万ちょいですから、その3倍もの臨時収入です。いっきに財政状況が良くなりました。でも…