ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dungeon Crawl

オークの多く。 卑しい癒し手。 …ぴったりだ。 ところでこの迷宮を探索する癒し手というやつらは、自分以外を癒したことのある者が実際のところどれだけいるのかはなはだ疑問である。自分しか癒さないのならば癒し手ではなくて…何ていえばいいのかな…再生家……

どうぶつの森

DS版を買おうかどうか迷いつつDS本体すらいまだ買っていないまま数ヶ月過ぎる。

ぼのぼの占い

ぼのぼの占い こんなものを発見。やってみたら… しょーねーちゃん… (´・ω・`)

登戸駅

昨日、小田急線が止まりました。 私は登戸駅で乗り換えるのですが、このおかげで登戸駅にたどり着いた時には、すでに電車がなく、自宅に帰りそびれた。おかげで体力は回復しないわ、余計な食費がかかるわ、 潜在的に2万の利益を得るチャンスを失うわ。 FxCK!…

Dungeon Crawl

昔むかし、あるところに 当たらなければどうということはない!などという台詞をはいて 敵の射撃や格闘をひらりひらりとかわす水陸両用な男がおりました。 彼は、その台詞どおり、耐性がないために本来食らったらとても痛いはずな猛火の矢や凍結の矢や稲妻の…

携帯アプリ カプジェネUC

盛り返してきていた連邦軍をふたたび押し戻し、ふたたびジャブローに閉じ込めついに連邦軍は滅びる。同じ頃にベルファスト基地に篭城していたエゥーゴ軍も滅び、ついに全地球上を制圧。 そして残るは宇宙1/3を占拠しているジオン軍のみ。 こちらは、もう61…

携帯アプリ カプジェネUC

戦況は混迷を極める。 ジオン軍は宇宙の1/2を占拠し、エゥーゴ軍はヨーロッパにいつのまにか追いやられ、死にかけだったアクシズ軍は勢力を盛り返しはじめ、開戦当初一番の勢力を誇っていた連邦軍はジャブローに追いやられていた。 そんななか、我がティター…

携帯アプリ カプジェネUC

*1ティターンズ軍で開始。初期勢力は自軍1、その他2。 「ティターンズは力だ!」ということで全宇宙征服を目指せ! …そんな力はいまのところないようです。 ついでにお金もないので、ジムをほそぼそとつくって何とかしのいでいる状態。 宇宙はグリプスただ…

変愚蛮怒

【完全な世界を求めて】 走り跳び回る。さまよい走り跳び回る。反感をもたらす者の疾走。 自分の完全な世界へのパーツを求めて… 『フェアノール王の靴』が、奪い取った夢がいっぱい詰まってる箱*1から。 だが、かの者が探し求めているものはついに見つからな…

変愚蛮怒

かの者が走り跳び回ると怒りとざわめきが巻き起こる。 かまわずひたすら目的のためにさまよい走り跳び回る。 この混沌界を破壊し自分の世界にするために…完全な世界をつくるために… 完全な世界…その一つは…自分だけが動ける時の止まった世界… かの者も時を止…

雑記

友人主催による忘年会&新年会のようなものに行ってきました。

謹賀新年

あけましておめでとうございます