ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーダーブレイク

ver2.0が稼動したようです。新マップはごちゃごちゃで楽しい。 だけど、地形が複雑でよくわからん。あちこちに設置してあるガンタレMと、 ワフトローダーのせいでさらにわけがわからなく。でもって、リペアポッドなし。 どう考えても狙撃兵装にはきついマッ…

ゲーセン産業+1

2DXはDP七段再取得できた。ワナパアッーで8%まで減るし、最終達成率は50%切ってたけど。 jubeatはいまさらながらEvan様Evans解禁した。EXはクリアできない。 ガンダムEXVSは参入できず。てかあのシリーズはどうせ勝てないしもう飽きたかも。 ボーダーブレイ…

ぼのぼの

34巻出てたのに1ヶ月以上気がつかなかった。不覚。

ボーダーブレイク

来週はver2.0が稼動するそうです。 新しく買った装備 ・強襲兵装:ヴォルペ突撃銃FAM *時間火力高いがすぐ弾切れする突撃銃。リロード最速の腕に最も合う銃。 *…と思ったのだが、弾ばらけまくり照準あがりまくり。反動の酷さは想像以上でした。 ・狙撃兵装…

変愚蛮怒 …(剣術家編)ゆりかごから血の呪いまで:…

せっかくだから、剣術家の武芸についててきとーにコメントしてみたり。 初歩的なことだが、武芸はMP消費多めだが、 剣術家はレイシャルパワーに気合溜めがあり、それでMP回復できる。 ということで、気合溜め多用するので、マクロ組んでおくと良い。 ただし…

ボーダーブレイク

http://d.hatena.ne.jp/Smon/20100827の続き。 今度は強襲兵装にあまり連射効かないが高威力タイプの武器が追加されたと聞いて。 名前も電磁加速砲とかいうし、見た目もバチバチしててかっこいいぢゃないか。 なお、重火力に追加された武器は、重すぎるので…