ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊

こないだ出かけたときに980円で売ってたので、検討の末、評判良さそうなので買ってみた。 なんか普通に面白いし、謎にストーリーが良い。 所詮LVキープだし*1デスペナルティもキャラロストどころか金もアイテムも半分しか消えないのでぬるい。 が、弱点と「…

beatmaniaIIDX17 SIRIUS

前作から何度もワナパアッーされて泣いてましたが なんとかついにDP七段をとれました。 例の2曲目終了時32%。青鍵盤の複合がとくに難しかったけど、 慣れればなんとかできるようになるものです。 ただ、リーグ戦は順調に降格して、来週C2の予定です。 あのモ…

南極探検(5)

強力な無力化能力者がいたので有効活用したら、みんな洗脳されてしまったでござるの巻。 ということで全人類洗脳ENDでした。どうみてもBADエンドです。本当にありがとうございました。 これだったら地球が亜空間に飲み込まれてもあんまり変わらん。みんな幸…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 今年の新年は「ケイオス・イン・ジ・オールドワールド」で くそみそにされたとか歪みねえなあとか蟹になりたいとか言いながら 遊んでいるうちに気がついたら迎えていました。 序盤の混乱殴りうざい"u"を下僕として持つ…