ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームマーケット2010

実はゲームマーケットのほうは今回初参加。 浅草という場所がうちからはどうにも行きにくいのと、 自分は熟考を重ねてやっぱり買わないケチスタイルだったので、 ああいう即売会イベント行っても大抵何も買わずに入場料分払って、 とぼとぼ帰るだろうと思い…

ゲーム:(プレイ日記) 世界樹の迷宮III 星海の来訪者 (12)

\(^o^)/ギルドです。 ついに、アーモロードと深都との紛争が決着しました。 現場のギルド員の報告によると、20Fでアーモロードのお姫様の休んでいた場所に、うちのギルド員が訪れたところ、 ちょうど深都の王とその取り巻きのかつての宿敵の女の子が現…

ゲーム:(プレイ日記) 世界樹の迷宮III 星海の来訪者 (11)

\(^o^)/ギルドです。 優秀な現場のギルド員の活躍により、船でいけそうな範囲ににある ほとんど全ての他の街や遺跡との航路を確立しました。 アーモロードの今後の発展は間違いないでしょう。 …と言いたいところなんですが、 冷静に現場のギルド員が用い…

ゲーム:(プレイ日記) 世界樹の迷宮III 星海の来訪者 (10)

\(^o^)/ギルドです。 最古参のギルド員の転職をきっかけとして、自宅待機しているギルド員も何人か転職してしまいました。 もっとも、例によって『転職しても同じプロジェクト』なうえ、普段現場に出ないギルド員なので、 \(^o^)/ギルドの戦力に影響…