ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

WEB・人狼BBS

fromてすとα3。だいぶこなれてきてわりといい感じに動けるようになったと思う。
で、さっき2戦ほど終えてきたのだけど2回とも最も難しいとされる狂人を引く。


一回目。シマリス君。セオリー通りに占い師騙り、しかし、本物が狂人ぽかったためかこっちが狼に本物と思われてしまい、いきなり賭けに出て食われてしまう。
本物占い師の信頼をなくさせたが、狂人と思われてなかなか吊られなかったためずるずると狼が吊られつつ、最後に呪殺発生。おしくも結果は負け。残念。


二回目。セオリー通りに占い師騙り、前回の反省を活かして初回黒だしの賭けに出る。すると判定相手は運良く本物占い師に当たる。
その後、狼が本物を襲撃したおかげで自分は偽者とばれてしまったが、本物占い師がいないため狼有利に事を運ぶ。
だが、妖魔が最後まで生き延びたため結果的には負け。惜しかった。