ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

変愚蛮怒

(前略)
どうやらこの村を拠点にするのは分が悪いようだ。私は東に向けて旅立つことにした。(中略)長持ちのランタンを買ったらとてもめずらしがられた。なぜだろう?(中略)別の洞穴を発掘、今の私でも探索中に簡単に死なないような洞穴を2つ見つける。(中略)鉄獄6F、どうやらここに私の倒すべき敵がいるようだ。逃がさんぞ。頼むぞ謎の魔法棒よ(中略)この武器は戦っている途中にたまに土砂崩れがおきるようだ。うっとうしそうだが気に入った。さっそく素振り…(中略)12F、ここにも私の宿敵が潜んでいるらしい。いけっ!ミスリルクリーピングコインっ!ってやられちまった。まずいぞ(中略)
…うさぎがーうさぎごときに…くびを…
<凡人Sの手記2、未完*1
*2

*1:観光客S死亡

*2:中略多すぎる気がする(笑)