ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

Musical Baton

まさかこのような近寄りがたい雰囲気をぷんぷんさせているブログにこれが飛んでくるとは思わなかったのだけど、変愚プレイヤーなid:hiknyrさんから回ってきたのでせっかくだからてきとーに答えてみましょう。

…音楽普段めったに聞かないんだよねえ。どう答えましょうか。

Q1:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
…おおよそ300MBくらいかなあ?
…調べてみたらおおよそ1.3GBほどだった。意外に多い。

Q2:Song playing right now (今聞いている曲)
…聞いてないよという答えは面白くないので…
アニソン替え歌メドレー(嘉門辰夫)と答えてみる。

Q3:The last CD I bought (最後に買ったCD)
…う、記憶にない。最後にCD買ったの何年前だ?
あ、思い出したビートマニア2ndmixのサントラだ。たぶん。

Q4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
…うーん
宇宙刑事ギャバン
F-ZEROAXのグリーンプラントの曲
MOTIVATION(ビートマニア5thmixの曲)
ジョイメカファイトサウンドテストより8番
ガチャフォースより最初の戦闘の曲。

…いかんせん抽象的なものばっかりですな。


Q5:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これも困りましたが、ここにコメントをつけた方にしましょう。
トラバは飛ばしませんので、見かけた方は自分の日記なりHP上なりでてきとーに答えてください。
てかこれはシステム的にねずみ講なので、私のようなところにこれが回っているころにはみんなのところにも大抵回っているはずで、システム破綻寸前なはずなのである。
だからこの中にもすでに受け取っている方もいるに違いない。そうだったらすいません。

・もぱりんこさん
・fumiさん
・Aquidさん
・Sthaneさん
・774さん…ってこれではどなたかわからないので
前にひっそり彼の掲示板に書き込んだことあるし
・野地海月さん

あ、もちろんスルー可ですよ。むしろ推奨(笑)