ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

Comic Baton

別のタイプのバトンが回ってきました。id:blackhistoryさんより
今回も答えてみます。音楽のよりは答えやすそうです。
…と思ったけど漫画もほとんど買わないんだよねえ(笑)

1、Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
おおよそ40冊くらい…ほとんど買わないで立ち読みで網羅する派だったから…


2、Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
現在形…うーん、なにかあったかなあ?
無難にナルトでもあげておきます。


3、The last comic I bought (最後に買った漫画)
ぼのぼの、私の買った漫画の1/2がこれな気がする(笑)


4、Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
ぼのぼの(やっぱりこれは大好きです)
・魁クロマティ高校(ページの使い方という漫画の手法が気に入りました)
・フルパワーMONKEY(ワンパターンだがそれがいい
ドラクエ4コマ漫画(とくに7巻あたりの衛藤ヒロユキの作品がお気に入り)
将太の寿司屋(展開の波が王道過ぎて非常にわかりやすいのがよい)


5、Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
今回は…まわり見る限りあんまりまだ回っていないようですので…
はてな内で変愚もしくは変愚蛮怒のキーワードで日記を書いている方にばら撒いてみたいと思います。
こっそりトラックバック飛ばしてごめんなさい。


id:Albaさん
id:nskさん
id:hiknyrさん
id:cocasinさん
id:YOS_iさん


もちろんスルー可、むしろ推奨です。