ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

Dungeon Crawl

新たな召喚術を試してやろう
深淵より呼び覚まし…っておまえいらん。…おまえはいる。ってもう帰っちゃうの?
愛す、びーすと。
忌まわしきものよ。触手でもって奴らを蹂躙するのじゃー。しかも帰らない。
大量に呼んで呼び寄せてまとめて触手攻めジャー。うけけけけ。
悪魔術のほうは…別にいらない
沼が見つからない…


<「召換術師発言録」より抜粋>


よくわからないが以上の発言から状況を判断すると、神様からもらった召喚術を試しているようだ。
「影の生物」は彼はあまり使えないと思っているようである。
よってしばらくは「氷の獣の召喚」を使っていたが
「おぞましきものの召喚」は知力が減るものの強い。まとめて呼んで必要な時に「招来」で呼び寄せればどんな敵も殲滅できそうである。
悪魔術系の召喚は呪文取得数の関係で覚えなかった。上位デーモン召喚は裏切るらしいし。
「沼」の入り口が見つからなかったので「魔法の地図」を覚えた。
ってとこだろうか?


*1

ダンプ

*1:闇エルフ召換術師、蛇穴制圧ルーンゲット。スライム穴制圧。まで