ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

Dungeon Crawl

コボルト刺客。刺客ゆえ、詳細な記録は残されていない。

*1


不意打ちキャラ。寝てる敵に攻撃すると不意打ちになり、大ダメージ。短剣を用いて不意打ちスキルがある程度あるとほぼ全ての敵が一撃で沈むほど。かなり楽しい。
…が、武器が短剣なため、起こしてしまった敵に対する火力には問題がありあり。
補助魔法で混乱させたり、金縛りかけたり、アビスに追放したり、など結構楽しい対処法はあるが、後半になると、敵に耐性や魔法防御の高さから効かなくなってくる敵が増えてくる。このような敵を葬るのにはかなり苦労するため、かなりだるい。(オカワル様の腕力強化頼み、強力な武器防具をくれることも含めてオカワル様様であった。)


でも、だれて死亡。
死亡ダンプ

*1:単に私がSS風の手記を書くのめんどくさくなってきてるだけ