ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

携帯アプリ StarDustGeneration2

『▽月○日』
絶滅寸前と思っていたクコス軍が盛り返し、あろうことかわが国に攻め込んできた。
なるほど、たしかに冷静に考えれば、かの国の支配している地理的条件的に、生き残るにはわが国を攻めるしかない。
そんななか、わが国は少しずつ支配地域を広げ…ようとするもなかなかうまくいかない。
わが国は地球上の支配地域は、宇宙から攻め込まれない位置にいる代わりに、地上の全ての国が攻め込むのにちょうどいい場所を支配しているのだ。
宇宙はあいかわらず辺境で篭城戦のまま。
さらにいうと、気がつくと宇宙のうち、月面軍が支配していた地域以外は、いつのまにやらメルネム軍の支配下になっていたのが気がかりである。