ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

携帯アプリ StarDustGeneration2

『□月▽日』
我々は勢いに乗って次々に他の軍が支配する拠点へ向かって軍を進めていく。
そして占領した拠点で生産中の機体を奪って再利用。わが軍の進撃を止められるものはもはやほとんどない。滅亡していく敵国。そして地球上は全てわが国が占領。
宇宙では月面連合軍が宇宙の半分を制圧しており、我々と徹底抗戦を構えるべく待ち構えていた。開戦当初から攻め続けられ一時はわが軍を辺境に追いやった相手である。一筋縄ではいかなさそうであった。
だが、わが軍は開戦当初とは違い、強力な機体の数々と豊富な資金力を持っている。そして待ち構えていた月面軍を次々と各個撃破していく。
しばらくのち、わが国以外の全ての国は滅亡し、わが軍によって全宇宙は統一された。
*1
*2

*1:機体収集率38%。ユニットは1周では誰もレベル50いかず。

*2:このゲーム、戦艦のみをうまく破壊すると敵機体を鹵獲できるのだが、その機体はその場ですぐ進化可能なのはちょっと強すぎかも?