ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ゲーム

バンドブラザーズはLV5までクリアできました。
ゴールドチケット?ハイハイ無理無理。
あと、せっかくなので作曲したいけど…
…うーん…
そういえば、音ゲーやる人で、「でも普段は音楽に慣れ親しんでないですし、何の楽器も弾けません」っていう人は、どのくらいいるのだろう?


ポップンのネット対戦が解禁されました。今回はお邪魔取得条件が「特殊装備+1位」ってものがなく、
ほとんどは理論上はプレイ回数こなせば手に入るみたいなので、だいぶお邪魔集めが楽になったそうです。
が、私の大好きな「ランダム」はかなり手に入りにくくなっているみたい。
あと、別に好きじゃないけど「道連れ」はそれを使うとシステム上*1お邪魔を増やすのを阻害してしまうのでかなり使いにくくなった。

*1:説明するのが面倒なので理由は公式とかwikiとかを参照