ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS

ということで2DXの最新作が稼動していたので家に帰るのを1日ほど忘れてやってみた。
って別に帰りが普通に遅くなってこのまま帰宅すると家に着くのが午前1時とかになるため、帰るのが面倒になってふとかるく2DXやったら物理的に帰れなくなっただけだが(アホス)。


とりあえずさくっとDP初段挑戦。DPは鍵盤の押し間違いレベルのアホミスが頻発するレベルなのでガリガリ削られゲージが50%台で
推移するものの無事突破。


次に難しくなったのと評判のSP7段に挑戦。
FIRE FIRE:3倍アイスクリームその2。スクラッチと鍵盤の絡みがちょっと嫌だけど虹虹よりは楽。→92%。
V:5thから飽きるほどH譜面はやっている。→100%
Concertino in Blue:前作はこれにしてやられたがそうそうやらせはせん。根性でゲージ維持。→100%
THE SAFARI:100%突入なら余裕だろう。と思ったらテレテレテッテがまったくかみ合わずガオーされかける。→8%
で、なんとかクリア。


ところで最近思うんだが、音ゲーって稼動初期よりもしばらく経って全隠し要素解禁されたあとのほうが楽しい気がするのは私だけだろうか?