ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ゲームアレコレ

・家庭用beatmania2DX8th
九段突破。
この時の九段は、ランダム選曲で楽な曲をひいてきて、根性でわしゃわしゃやれば何とかなる気がする。
と思って8回ぐらいやってみたらなんとかできた。そのときの選曲はBLAME→R5→G2→murmurtwins


で、十段ですが、まあ当分無理ですね。


カードヒーローDS

第4弾を何パック買っても「再生」が出ません。
シングルカード売り場にも「再生」が並びません。
NPCとのトレードでも、「再生」じゃないほうのトレード提案しかしてくれません。フルールハイラナイッテナンドイエバワカルンダバカウサギ


どうやら、私のカートリッジでは、「再生」はCPU専用カードなようです。