ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

タイタンをやってみた

…あれ、あれ?あれ? あれ、まてよ、あれ? あれ、おかしいですね、あれ? もしかして頓死? えと、こういって……あれれ、おかしいですよ、あれー? あれ、あ、タイタンに接敵できるのが3キャラだから、あれ頓死なのかな? エェー、これ頓死? 頓死なんじゃないですかね、あれ、あれ、いやこれ頓死かもしれません!なんと。いやー、これユニコーングリフォン2体で16個ダイス振れますからね……タイタンのライフは9だから……こういって、こう飛び込ませて…いや、ここでグリフォンがちょうど増援に来てぴったり3キャラ分いますからね。これは大逆転ですね! たぶん。タイタン殺せますよ。ヒャァー!


orz