ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

Dungeon Crawl Stone Soup


我こそは深淵より来たる混沌の騎士(3)

  ##
###.###
#.#.#.##
#...#..#
 #..@.#   @<…ということで今度こそアビスから出るぞ!
##.#.#.#
#..#.#.#
#.###.##
#   #.#
     ##
> どの能力を使いますか? (?もしくは *で一覧を表示)
> a - アビスからの脱出
  ##
###.###
#.#.#.##
#...#..#
 #..@.#   
##.#.#.#
#..#.#.#
#.###.##
#   #.#
     ## 
> あなたは門を抜け、階段を降り終えた。
> あなたは幾分空腹感が増した。
###########
#.........#
#........g#
+....@....+ @<…そして脱出!ざっとこんなもんさ!そして!
#.........#  
#.........#
###########
> ゴブリンはあなたへの攻撃を外した。
> あなたはゴブリンを攻撃した。
> あなたはゴブリンを殺した!
> ルゴヌはあなたの殺しを善しとした。
#######
......#
.....)######
.<....-.@... @<…どこかの巨大棍棒振るしか脳がないでかいだけの馬鹿とは違うのだよ!
......###### 
......#
#######