ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ファンタシースターZERO

とりあえずレイキャスト[゚д゚]でストーリーモードをクリアしてきました。
ラスボスは全回復アイテム使い切ってスケープドールも2つ使って何とか勝ちました。
どうでもいいですが、レイキャスト[゚д゚]相手にデレデレるENDINGは勘弁していただきたい(謎)


PSOを手軽にした感じで面白いです。レアもPSOに比べてよく出るし。*1
あとwifiが、チャットシステムにビジュアルチャットしか用意されてないというところがすごくクセがあるけど面白いです。
ということで、フレンドコードをこっそり晒してみる。→「3180-0126-5687」


ちなみにフリーマッチングは試してません。ビジュアルチャットの代わりに定型文チャットというのも、それはそれでドライでよさそうですが、レイキャスト[゚3゚]ってだけで評価△つけられそうなのでw


あと、エターナルタワーのクエストはなに考えてこんなん作ったんだ責任者出て来いって思います。こちらもまだやってないけど。

*1:PSOは僕にはやや冗長すぎたのでベリハでとまってしまった。