ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

雑記3つ

DDR X はまだやってません。見つけたけど1クレ200円だったり、まだスパノバ2だったりするので。


久しぶりに電力会社5人で遊びました。燃料不足で発電できないプレイヤーが出現するほど燃料が枯渇する展開に、
しまいには、石炭も石油も売り切れ、こういう展開は初めてだったので戸惑う。結果は16発電で4位orz


PS0はレイキャストLV50が一人。2nd以降育てておらず。ヒュマール+フォニュームと、ヒュニューム+フォマールの組で悩むのよね。
まあ、ここ1ヶ月ほど忙しくてあまりやる余裕ないんだよね…といいつつたまにやって逃避エネルギー充填してます。