ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

観光客R(1)

ということで、現在旅行中である。
前回同様、青春18切符を衝動買いして、道中のおつまみ兼非常食として200gテングビーフジャーキーを用意してのらりくらりと。
東海道線に乗ってDS片手に西へ移動。
…やべ、Civ Revoおもしれえwww


というわけで、Civilization RevolutionのDS版を難易度国王で交易全部金銭変換しばりでやってたため、セブンスドラゴンは上記程度しか進まなかった(笑)


1日目はずっと、そんな感じでDSやりながら移動。風情も何もないね。
旅行途中でうっかりゲーセン寄ってDDRやって体力消耗しちゃったり(LV5無事取れました)、
途中踏み切りトラブルで1時間ほど遅れるものの、目的地の大垣まで到着し、適当に宿とって休憩。
花粉がひどくて目が痛い。


2日目は京都に行き、某IRCのプロの方々と会見。
これとか見ながら京大周辺を適当にうろうろしたり。
サンファンで圧勝してたり。適当に会食したり。


そして現在ネットカフェを見つけて休憩中。
しっかし、ネット使えて寝そべれる部屋は空いてないのはともかく、オニオンスープが置いてないのが、げんなりである。
同じチェーン店なのに…