ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

Dungeon Crawl Stone Soup


ボコスカオーク(7)

###########
'o........#
#.o.o.....#
#.o..@....# @<すすめーすすめーものどーもー♪
#.........#    
#........J#   
#.......JJ+
###########
> あなたのオークの騎士はスライムを殺した!
> あなたはスライムを殺した!
###########
'.........#
#.....o...#
#.....oo..# @<じゃまなーてきをーけちらーしー♪
#.....oo..#    <ここらで未鑑定の武器試してみよう
#......@J.#   
#........J+
###########
> あなたは所持品の中の呪われた品について探知した。
###########
'.........#
#.........#
#.........# @<呪われてはいないっと
#.....ooo.#    
#......oo.#   
#........@+
###########
> T - 歪曲の釘つきフレイル
> あなたはアビスに突き落とされた!
  ###   
  #.    
###.  # 
#.#. # 
  .. ###
#.#.#..#  @<あ…みんなドコー?
#...@.#    
#. ##.# 
## # .#
  # #.#
     .#
     .#
     ##


…その後いろいろあったが、処刑人斧を拾いつつも考えの末ブロードアックス+盾のスタイルで生きています。
ちょっと前まで、絶縁+霊視のスケイルメイルと耐毒指輪を使っていました。


途中経過
*1

*1:ちょっとバージョンが古いのはverUP前にはじめたデータでやってたため