ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ボーダーブレイク

狙撃と重火力の使用率が上昇中。
この2つの兵装はそれぞれ求められている能力が全然異なるので
両立させようとするとかなり器用貧乏なアセンになってしまう。
…満遍なく使おうとして結局どれも中途半端になるのが自分の悪い癖。
ちなみに、狙撃銃はいろいろ悩んだ末、時間火力重視で、38式狙撃銃・改、に戻した。
そんな感じで、ダリーヤ遺跡はだりーやとか言いながらいろいろやってたら、
なんとかB1に上がれた!やったね。


新しく買った装備
・支援兵装:ASG-スィーパー
*超剛性メタルが二桁余ってたのでついカッとなって購入。ただしお蔵入りは確定的に明らか。
・狙撃兵装:ジャンプマインS
*表記上の威力こそ下がったが、減衰考えると威力変わらず精度UPかつ所持数+1となるのでは?
*と思って、貴重なソノチップを3つ吐き出してみた。


でも、B1はAランク以上の廃人軍団から叩き落された準廃人の巣くうランク。
80点台で負けや、50点台で勝ちだと、マイナスCP食らうくらい査定が厳しいのもあるが、
B2で結構通用してた戦い方がちっとも通用しない…
結果、あっさりとB2に叩き落されてしまったorz
俺のランクも財布もボーダーブレイク!(ガシャン)