ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

TGF2010F

テーブルゲームフェスティバルのほうは、ちょくちょく行ってたが
今回は「電力会社:拡張マップ(ロシア&日本)」が目的。
…だったんですが、どうやらそれは、まだ到着していないらしい。販売は来年1月以降予定とかorz


途方にくれる。今回はとくに目星の品をチェックしていなかったうえ、
開幕に上記を確認しに行ったため、このロスで、わけあり特価品コーナーも売り切れてるだろう。
入場料だけ払って帰るのもいまいちと思ったので、しかたがないので、適当にブラブラ。
で、結果、以下の物を衝動的に購入する。
・ダンジョンクエス
カタンブック
・CAT&CHOCOLATE
・CAT&CHOCOLATE(ビジネス編)


やべえ、予定以上に金使ってた。どうやら前述のツケは、リアルマネーで別方面から来たようだ。
金を物に変えたお話なので単純な損失ではないが、というか悪くない買い物だとは思うが。