ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

とびだせどうぶつの森(17)

Smon2012-12-09

大分前にリア充の憩いの場のライブハウス建設のために署名集めをさせられましたが。
冷静に考えて、こんな辺鄙な田舎にライブハウス建てても人来ないだろ。
採算考えてやめるよな普通。廃墟と化してDQNの溜まり場になるのがオチだろ。
まあそもそもライブハウス自体がDQNの溜まり場か(偏見)


…などと思っていたのですが、
ライブハウスは建設されてしまったようです。


もうだめだ、この村はこのライブハウスのせいでリア充が支配する村となり、
ライブハウスはリア充が逢引する場となって出会ってセッする場所となるんだうわあああ。


まあ自分にも0.1チャンくらいはあると思って、ライブハウスを覗いてみたら、
おおよそDQNとは思えないジンペイくんがぼっちでノリノリで踊ってました。
というか客は彼しかいませんでした。


…えーとこれはどういうことなんでしょう。…寂れて廃墟ルートなんですかね。*1


・装備
E:風来の泥棒がかぶるような三度笠
E:威圧感でごまかすためのでかいサングラス
E:あたまわるいDQNが着そうなドクロの絵柄の服
E:ユニ○ロで安かった緑のズボン
E:し○むらで買った靴下
E:う×こ色のスニーカー

*1:というか、日曜日に完成したせいで、とたけけライブが1週間待ちになったじゃないか!訴訟