ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

とびだせどうぶつの森(19)

Smon2012-12-11

ひょんなことから村長をやっている。この「ネオカメルド村」には
以下の住民が住んでいます。


・ジンペイくん
変態、ホモ、俺が女なら求婚する程度にかわいいおとこのこ


・バニラさん
理系インテリエロ犬っていいよね。ジュエルペットのサフィーちゃんとかすき


・2ごうちゃん
小柄で元気でスタイル的にはかわいくてなついてくる女の子が嫌いなはずないのだ


・ジェーンさん
ケバいBBAおねいさん、良い人なので重用しようかと思ったが、やっぱり良く見るとケバいので却下


・ガンテツさん
和風土木系おっさん、なぜか自分をさま付けして呼んでる。


・トンファンくん
ブタはお呼び出ないのです。⇒引っ越していきました


・アイリスちゃん
名前の割にワカメヘアーでかわいくない。ももこちゃんと種族性格被るからムラハチにして追い出したい。

・アセクサくん
レーニング厨は早く帰れ。…と思ったが、好きな曲が一致したので居ても良い。


・タイシくん
申し訳ないがキモイ蛙系住民はNG、と思ったが道場師匠みたいで思ったよりいいかも。


・バズレーさん
BBAでアバズレっぽい見た目だけど、たぶん良い人だしうさぎなのでわりと好感触。


・ユキさん
こいつも名前の割にかわいくないので、帰って、どうぞ。


・装備
E:風来の泥棒がかぶるような三度笠
E:威圧感でごまかすためのでかいサングラス
E:あたまわるいDQNが着そうなドクロの絵柄の服
E:ユニ○ロで安かった緑のズボン
E:し○むらで買った靴下
E:う×こ色のスニーカー