ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

beatmaniaIIDX17 SIRIUS

前作から何度もワナパアッーされて泣いてましたが
なんとかついにDP七段をとれました。
例の2曲目終了時32%。青鍵盤の複合がとくに難しかったけど、
慣れればなんとかできるようになるものです。


ただ、リーグ戦は順調に降格して、来週C2の予定です。
あのモードあんまりおもしろくないんでそんなやらないと思うけど。


ついでに、SP九段もまだ取れません。
ディープストライカーがなくなったのでいけるかな?
と思ったらNo.13が立ちはだかり、それをなんとか乗り越えてもムンチャが倒せません。


P.S:ボーダーブレイクはじめました。
ドヘタなんで、まだC5行ったばかりですが、なかなかヘタなりに楽しめる。
…俺の財布もボーダーブレイクするけど…
ガンダムや高くてクソゲーのほうの某ガンダムと違って、
システム的に一人でふらふらゲーセンに行く野良人間にやさしいのが良い。