ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

場違いなバトン

nagashさんからこっそりれんあいばとんを送りつけられたり。

…このブログには場違いな話であるので残念ながらスルー

と思ったが、今はネタがないしそこまで嫌悪することでもないかなと思ったので、まあネタとして答えてみる。


Q1. 初恋はいつですか???
11年前…でもあれはちょっと違うな。

Q2. 今まで付き合った人数は???
つきあうってなんですか?

Q3. 好きな年齢は???
21、もしくは自分の年齢+10%〜-30%

Q4. 好きな人の性格のタイプは???
モコモコしていて、ちょっと毒舌。
地味めでそっけないけど前向きで気遣う人。

Q5. 体格や外見はどんなのがタイプ???
モコモコしていてぷっくりしていてやっぱりかわいい系。
ちょいちいさめで知的に見える人

Q6. こんな人絶対ムリって人は???
モコモコと対極な人。
ギャル系と自分を即避けする人。

Q7. 好きな人に言われて一番うれしかったことは???
自嘲的な発言に「そんなことないですよ〜」
と言われるとうれしいかもしれない。

Q8. 浮気は許せますか?許せるならどこまで???
自分が一番めであれば

Q9. 相手のエロについてどう思いますか???
コメントできず

Q10. あなたが愛を感じる行動は???
愛とはためらわないことか悔やまないことです。
…どちらも難しいようである。一般的には両方満たして突っ走ることは無謀と言いますし。

Q11. 恋と愛の違いは???
ん〜わからん。前者が片方向の応酬。後者が同時に双方向。
…うまく説明できないうえにちょい違う気がする。

Q12. 一番長く続いた恋愛は???
それは(中略)で、今に至ると。

13. お付き合いしたい有名人・芸能人は???
有名人も芸能人も知らない&嫌悪の対象なのでなんとも…

Q14. 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
愛されなくなる方。

Q15. バトン5人は誰に?
トラックバック飛ばしたくないので
もぱりんこさんAquidさんLEOさんフミさんなど誰か。
欲しければ勝手に持っていって。


  • 追伸:…とはいえ属性違いであるため、この話題にコメントやトラックバックした場合、読み次第消す予定。