ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

印象バトン

フミさんから回ってきたのです。


Q1 『回してくれた方に対しての印象をドゾ☆』
謎で突拍子もない発言および行動が目立ちますが、冷静な時はかなり的確にものごとを判断する方。
長期的な交渉や立ち回りが非常にうまい。


Q2 『周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください』
・背景に溶け込む
・カオスと確率で動く
・弱気および腕力弱い
・独自路線をつっぱしる
・暇人


Q3 『自分の好きな人間性について5つ述べてください』
・ネタをばらまく
・独自路線をつっぱしる
・フレンドリー
・ユニークであること
・悪い過去をながすこと


Q4 では反対に嫌いなタイプは?
・誰かをいじめて笑いをとる人
・無意味に絡んできてくすくす周りと笑ってる奴ら
・初期印象でものごとを決め付ける
・ものごとを悪くしか言わない人
・やたら注目を浴びるうえ良くしか言われない人。


Q5 『自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?』
能力の伴った特別な存在…超越者…になること。もしくは、優秀な人物のサポート役。



Q6 『自分の事を慕ってくれる人に叫んでください』
…そんな人いるのかなあ?
いたら、あなたは大変奇特な方ですねニヤニヤとか言ったりして慕われなくしそう(笑)


Q7 『自分が慕ってる人に叫んでください』
これまでどうもありがとう。そして今後もこっそりよろしく…できるかな?
…なんかくさい台詞だ(笑)


Q8 『そんな大好きな人にバトンタッチ7名!』
…元来他人の評価が気になるタチだが、このブログの性質上あえて回さない方向と思ったが
無作為に選んでみる。でも7人は多いので5人に圧縮。もちろんスルー可および推奨の槍。

LEOさん。Aquidさん。nagashさん。Albaさん。もぱりんこさん。