ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ゲーム

ゲーセンのD&D協力プレイがやりたいが、乗ってくれる人がいない。
…まあ自分はいまだにゴブリン戦車が越せないので、たぶんやっても微妙なんだろうけど。


羽二重餅氏とヨッシーのクッキー対戦とかいろいろ。
GB版は他とは結構細かいところで差があるみたい。slaveが重なるとお互いに動けないとか。


精進を重ねて、自分も、2倍ヨッシー消し、頑張れば3倍ヨッシー消し(他クッキーが4つ以上あった場合のみ)…ぐらいまでなら実戦でもできるようになった。


まあ、対戦前に目の前で全消しを実演した羽二重餅氏には結局セット単位では勝てなかったが、前と比べて圧敗しにくくなったようだ。