ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

XAngband

瘴気使い。
とてつもなく恐ろしい敵がひしめきあっている潅水した要塞に進入し、戦闘をなるべく避け、なんとか目に付くものをかっさらってきてモリバントにある自分の家に戻ってきたところだ。。
自銘入りの反射の盾をそこで拾ったほぼ完全上位互換なエアレンディルのミラーシールドに付け替え
…そろそろ、この憧れのリンギルを振り回せないかと思いつき家にあった装備をとっかえひっかえしていた。
家にあったヒムリング鎧をつける。しかしこれだと破片耐性がネックとなってしまうことに気づく。
私は結局リンギルを家にほん投げて、ソウルソードを右手に持ち、憧れのリンギルを振り回すための装備を求めてダンジョンに帰還した。
(あれ?何か忘れていないか?)*1 *2
死亡ダンプ

*1:鎧を元に戻し忘れて冷気耐性が抜けているのに死ぬまで気づかなかったorz

*2:しかも、そもそも、破片耐性はもとから抜けていたorz