ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

かるくイベントレポ

1日目、人狼東京村など
人狼審問閉鎖記念ということで、某IRCの偉い人から誘われたので飛び入りしてみました。
カード人狼は、共有者で初日狼占い師味方売りにやられ負け、狩人で3人のうち一人の即黒だしした占い師一点張りしたら2GJで勝ち、狂人で共有者地雷踏んで負け、狂人で霊能者騙ったら占い師一人しかいなくて確定し霊能者ローラーで即死でも占い師は偽者で本物は潜伏で即食われでなぜか勝ち。とか
そのあと、同じ某IRCから別の偉い人が召喚されてその方に教わりつつビリヤードしたりとか。
メッコールを売ってる自販機を発見してしまったために5本ほど衝動買い。今では後悔している。
2日目、BBQ
カタン大会で知り合ったかたからお誘いされたのでほいほいと行ってみたり。
無茶苦茶な風の強さ。でも結構河川敷ではがんばってBBQしてる集団たくさん。がんばりますねえ。
さすがに青空カタンは無理ということで、移動してカタンということになったけど、ここで私の体力がつきたので離脱。残念。
ちなみにここで前述のメッコールを持っていった。我ながら外道だ。
3日目、
昔からの友人数人と遊んだり飲み会したり。
ここでもカード人狼で遊ぶ。他には操り人形とかカラオケとかパフェ食いたいとか。
あすこのメニューに本日のスープがなくなったのは残念。
ちなみにここでも前述のメッコールを持っていった。我ながら外道だ。