ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ゲーム

超操縦メカMGが安くなっていたので購入。
一通り難易度NORMALのステージはクリア。


タッチペンコックピットは面倒だけど新鮮でおもしろい
旧式の機体は歯車を動かしすぎるとパリンと割れてその部分が動かなくなったり
車に変形する機体を手に入れたので突進してぶつかってみたら派手に吹っ飛んだりとか(自分が)
レースするステージがあったので車じゃなくて新幹線に変形する機体使って勝ってみたり
しかもそのステージはレースそっちのけで敵機体全部破壊してもクリアになったり
ドリル機体があってしっかりドリルミサイル搭載なうえ、ドリル発射の際になぜか自爆ボタンが搭載されていたり
石炭を必死こいて入れるいかにもオンボロなトンファー振り回す機体とか
しかもその機体がうまく使えば最強クラスでラストはその機体のおかげでクリアできたとか。
オーバーヒートに苦しんだりして難しかったけど、おもしろいソフトでした。