ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ゲーム

「ランダムに生成される、そのときたまたま拾った☆装備で冒険するRPGがやりたひ」
ということで、そんな感じに収集要素のあるアクション性のあるゲームがやりたくなったので


ジャンプアルティメットスターズを2週間前ぐらいに衝動買いしました。
あんまり前述の「」と関連性がないですが、そこそこに爽快性があっておもしろい。
とりあえず…ああ、ダイの大冒険からは出演していないのね。
ちなみにwifi環境ないのでオフラインです。


次の日、シャイニングソウルⅡを衝動買いしました。
ブレイズ&ブレイド系のゲームがやりたいなあと、ずっと思っていたので、これはなかなか私にマッチしたゲームな予感。


問題点は、これを持っている知り合いが一人もいないことと、いたところでいまさら感あるソフトだし一緒にプレイする機会がおそらくないことと…
あとブレイズ&ブレイド自体を1年前ぐらいに買った時からいまだにクリアしてないことですか。
(1stキャラを女性プリーストにしたのは失敗だった。)