ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

雑記

ふと、2DXのCARDINAL GATEコースをAnotherでどこまでいけるかやってみようと思った。
やってみたら、嘆きの樹までいけた。easyオプションの補正は偉大だ。
久々に戦場の絆でもやろうかなと思ったらいつものように廃人が身内同士で群れていた。
今日はタクラマカン4VS4だそうで、やったことないけどおもしろくなさそうだったし引き返した。
2DXのDPをeasyオプつきEXPERTで練習、まだまだ指がキーの間にはまって見逃しPOOR連発。それでも練習の甲斐あって1級を何とか取得。
その後、8段やってみた。突破に当たって問題は、道中で呪われないことと、ギガデリのみ。ギガデリも発狂前のスクラッチ+12分譜面はなんとか叩けるので、前半トリルではまらないでゲージを残し、発狂ラストは皿捨ててわしゃわしゃで耐え切る。で何とかなるはずなんだが…おや、前半トリルが結構うまく通過できてるぞ…いけるか?
そして、60%→84%→100%→22%で念願の8段取得。ついにギガデリ難民解消だ。


うれしかったので、帰りにとびうおのお刺身を買ってきた。