ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

変愚蛮怒


今日のおうまさん<6>

名前   :万色ドラゴン
LV   :38
HP   :640
物理攻撃力:24
スピード :+0
使用魔法 :酸や稲妻や火炎や冷気や毒のブレス(MAXダメージ213)、恐怖、目くらまし、混乱(使用率:1/5)
備考1  :中盤の有力ペットである古代万色ドラゴンになる前の形態。
備考2  :前の形態と比べてあまり目立った変化がないが、HPは倍になっているからブレスの威力も倍。
備考3  :酸と稲妻と炎と冷気と毒と混乱と麻痺と一通りの耐性を持っていてきっちり安定。
備考4  :20000の経験値で次の形態である古代万色ドラゴンになれる。ブレスは強いがやっぱりアイテムが…


エスト「ミミックの財宝」を受ける。
ミミックの財宝」は各種ミミックが危険だが結構おいしいアイテムがあることも多い。
が、さすがにもう大丈夫だろう。突っ込んだら、片っ端からミミックをブレスで消し飛ばしていくドラゴン。
ミミックのそばに置いてある、おいしいかもしれなかったアイテムもまとめて。


エスト「テングとデスソード」もついでにらくらく突破し、その勢いで鉄獄30Fまで一気に下る。
その間にヤング万色ドラゴンが万色ドラゴンに育った。現時点での加速は+2と標準より速い。
この感じでなるべく速い古代万色ドラゴンに育つといい…経験値2万もペットに与えるのはつらいな。