ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

mixi改悪リニューアルと毒

mixiが使いにくくなったそうです。
たしかに、文字が小さくなってレイアウトがおかしくなってるね。
もっとも、「あの人たちが仲良くするせいで私が不快になる」っていう気持ちを日々感じながら生活している俺。…今日もわけあって、自己啓発セミナーもどきのことやらされて、他の人たちはすでに友達同士になっててつるんでるのか仲よさそうにたのしそーにしてるけど、俺はそこにとりあえず入ろうとしても周りと話の速度とか内容とか合わないのでおいてかれて一人でふーんって感じで、かなりフラストレーションためてきましたよ。
…って感じで、もともと流行りだしたころからmixi嫌いでいわゆるコミュニケーションツールとしてなんて使ってない俺としては、わりとどーでもよかったり。


mixi日記使おうと思ったこともあったけど1日でやめたし。