ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

カードヒーローDS

やっとこさ、全カードを一通り手に入れた。


やっぱり、「電源ゲーム用に作られたTCG」としてよくできていると思う。
特定のカードを手に入れるために使いたくないカードをデッキに入れひたすらシミュレーター相手にトレーニングを繰り返す必要があるとか、「再生」が出ないとか、CPUが結構アホ(移動するときにわざわざワープしてストーン無駄遣いするなw)とか、ゲイリーとウズフラーがいないとか、シニアとジュニアは速攻レオラオポリスピヴァルゲー、スピードは運ゲー、とかいくつか不満点はあるものの。普通に面白い。


対人戦はやっていませんが、まあそのうち