ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

beatmania2DX15 DJ TROOPERS

SP九段が解禁されたそうです。
ついでに店舗orエリア数による隠し曲も解禁されたそうなのです。もう4エリア遠征とかやらなくていいんだよ。たぶん。


それはおいといて、とりあえずさっそく九段に挑戦。
今作の八段はたしかに簡単になっているとはいえ、82%→92%→88%→52%って感じでわりと余裕をもって突破している。
だからきっとそれなりに進めるだろう。少なくとも2曲目だけは家庭用でそれなりの勝算がある。
易化したから八段とれた「ゆとり八段」とは呼ばせないさ!


…1曲目で指の体力とゲージをすべて持っていかれました。
すいません、私も「ゆとり八段」なようです。