ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

Wifi対戦というクソゲー

たまたまWifi環境がある場所に行ったので、せっかくだからWifi対戦って実際どうなんだろうか?今のWifi対戦がどんなものなんだろうか?
…ということで試してみました。


手持ちのWifi対戦対応ソフトは「ジャンプアルティメットスターズ」と「カードヒーローDS」の2本。
どちらも発売されてから結構経ったソフトなだけに不安がよぎります。


比較的新しい、「カードヒーローDS」から試す。めんどいので、てきとーなデッキでスピードルールで相手ランダムでレア8なし対戦。
…挑発強すぎorz。スーパーカード光臨したのに負けたよorz。それなりにいい勝負をしてたような気もするが、負けたのでクソゲ。


気を取り直して次の「ジャンプアルティメットスターズ」こちらは1年以上昔の作品なだけにさらに不安がよぎりますが、ランダム対戦でてきとーな我が『にこにこぷんデッキ』でいざ勝負。


これはひどい
強すぎ回復サポート入りはともかく。みんなでガード待ちとか、俺がテキトーに突っ込んで負けたら他の奴らで示し合わせてサドンデスまで挑発合戦とかwwww


はいはい、負けたこと差し引かなくてもクソゲクソゲ。
過疎ったオンラインゲームの末路はこんなものですね。やる価値ありません。さようなら。