ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

FF5ACにはまって思うこと

FF5といえば、昔からかなり研究され尽くされていて、低レベルクリアだの青魔法縛りだの
さまざまな極限攻略が試みられていますが、そんなかなり研究されているゲームも、
普通にセーブポイントなしでぶっ続けでやるとなると、ちょっとした油断であっさり全滅できるんですよね。
…まあ、僕自身はとくにFF5を縛りとかでやったことはなく、ラスボスもクイックヘイスガマイティガードに
シルドラにとうりゅうみだれうちと強アビリティ強魔法の力押しで倒した人なんですが。


…そういやFF5Aの隠しダンジョンいまだに攻略してないで積んでるな。まあいいか。