ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

メモ

・今日は2DX16スイーツ(笑)の稼働日だってさ。
・RftG厨うぜーって思ってたら、今度はドミニオン厨うぜーって感じになりそうだよ*1
・ニコニコでNethack実況やってた方がDungeonCrawlのプレイ動画をはじめたらしいよ。
・FE新暗黒竜は8章で絶賛放置中だよ。
東方緋想天やってみたよ。ネット対戦では一番下のランクでボコボコにされる程度の能力だよ。
・ネットでTitanってゲームができるColossusってソフトがよくできてて50回くらいやっても中毒性ないよ。
・1日に2つの日記つけてみたのひさしぶりらしいよ。

*1:ようするに、これらのゲームを持ち込んだらそれしか回らなくなったというお話。ちなみに私は○○厨という表現は好きじゃない。それとRftGもドミニオンも非常に面白いゲームである。