ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

やる夫シリーズ

誰か
「やる夫が運命の大迷宮に挑むようです」
「やる夫は鉄獄の*勝利者*になりたいようです」
「やる夫が迷宮を這い回るようです」
とか書いてくれないかなあ(他力本願)


あと
「やる夫がどうぶつの森に引っ越すようです」
もすごく見てみたい。
視点をひねくれさせると、ミントはスイーツ(笑)*1、メリヤスはビッチ(笑)*2、って感じに見れるので(ぉぃ)*3
誰か書く人いないかなあ(やっぱり他力本願)

*1:やたら食い意地はってて、でも自分で食べ物取りにいくのは嫌なのでカレシとかプレイヤーにやらせるうえにそれが当然だと思ってるというw

*2:誰にでも愛想振りまいてかわいく行儀も良いけれど、やたらレアな化石をねだったうえに苦労して見つけてみたらやっぱりいらなくなったって言うし、カレシをとっかえひっかえしたり、影で他の住人の悪口言うしw

*3:あと、家の借金返し終わった〜…と思ったら、強制的に家を増築して、前の倍以上の借金を背負わしてくるたぬきちも考えてみると極悪だと思うw