ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ゲーム:(プレイ日記) エルミナージュ DS Remix (7.5)

オーガとゴブリンを作れるようにしました。
さらに、やたら強いオーガ戦士とゴブリン司祭なNPCが仲間になりました。
こっちの倍もLVあってびっくりです。が、使ってあげません。


結構イベントこなしたおかげで、だいぶフェイムも余ったんで残りの指輪の場所を特定。
一つはすぐ行ける場所にあったので、早速回収…例によってボスがいました。
で、ボスより取り巻きのサマーのほうが強くて全員首切られましたw


まあ、死体回収復活して、作戦を練り直し、再戦したら何とか勝てましたが。4つめの指輪ゲット
全滅してもアイテムロストなどもほとんどないようだし、死体回収が厳しい場合でも復活と同額で回収できるのはやっぱりラクです。
戦闘中でもばんばん復活させてますが未だに灰になった人もいないし。
けど、ばんばん死ぬんだよねえ…ボス戦は逃走不可なんで勝てないと思ってもおとなしく全滅するしかないし。


というわけで、物語は一歩前進しました。さて…
最後の指輪は水中のダンジョンの奥深くにある模様…これは超めんどいな。ぶくぶくぶく(窒息した)