ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

プエルトリコやり倒しとか

ここ1ヶ月で中型以上のゲームやる機会が減ったよなあ…と思ったので
丸一日プエルトリコをやるオフにぶらり突撃してみたり。


通常で2〜3回、拡張で2回。
今回は1度も勝てなかったが、港と工場の両方揃えさせちゃダメってこと、教会が結構楽しいってこと、
大学はいくら石と森があっても建ててはいけないってことがわかりました。


会場にサークルの後輩がいたので、オフの会場から帰るのに都合の良い最寄り駅に案内。
で、なぜか人形町から月島まで歩かせることになったり*1して帰宅。

*1:本当は有楽町駅に向かおうとしていたらしいが方角を間違えたw、…ってそこもかなり遠いという…うん、我ながらひどいw