ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

ゲーム:(プレイ日記) エルミナージュ DS Remix (9.5)

ということで、指輪が5つ揃い、ラストダンジョンと思わしきダンジョンに入れるようになった。
いざ突入。半分くらい、ほとんど手付かずのダンジョンが残っていますが、とりあえず放置。


…3回くらい全滅してます。
最強攻撃呪文の使い手も普通に出てくるようになり、ちょっと気を抜くとすぐ死にます。


さて、2択です。目の前にはヒドラがいます。どうしますか?


1、ブレスを防ぐ呪文を使う
2、殺られる前に殺る




答え
1、ブレスを防ぐ呪文を使う前に敵のブレスで前衛壊滅
2、殺る前に殺られる


こうなります(笑)
てか、ステータス見たら、敏捷24って…こちらの誰よりも速いんですが。
味方にしたら、もれなくその100ダメージブレスを敵前衛に放ってくれるので非常に頼もしいけど。


あ、こら、タロット・結界・最強攻撃呪文、全部使える敵とかやめて!
ちょ、そこ、ドレイン防ぐ呪文使う前に殴ってこないで!
アッー!(LV吸われた)