ドヤジのメモ帳

ドヤジのメモ帳

南極探検(2)

5つ目のエリアまで到着。
無意味に既抽出ソースを再抽出できるまでリセットとかやってるからなかなか進まない。
てか、頑張っても再抽出できなくてあきらめることもしばしばある。


呪殺怖いよといいつつ、あまりに敵の攻撃が痛く普通に大ダメージで即死しかねないので、
いい加減防具新調しようと思い防カッチュウベストに変えたら、
受けるダメージがだいぶ減った。おおよそ1/2〜1/8程度。物理と銃耐性が大きい。
呪殺が無効から耐性になるが、このほうが明らかに死なない。


・ここまでの攻略で印象に残ったもの。右に行くほど現行で使っている。
L:パールヴァティ、マヤウェル、スカアハ、モー・ショボー
N:フロストエース、クラマテング、トラロック、アメノフトタマ
N:カンバリ、ニギミタマ、ローレライ、イナバシロウサギ
C:パトリムパス、キングフロスト


Chaos悪魔は諸事情によりあまり使えてない。